ここから本文です

f35の上に開いている

mcl********さん

2017/8/1319:48:36

f35の上に開いている

ものはどういう効果があるのですか?

F-35,エアインティーク,吸気,効果,補助インティーク,プロトタイプ,VSTOL以外

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2017/8/1320:12:33

垂直着陸のためのリフトファンの蓋です。
#使わない時は締めないと空気抵抗が・・・

http://businessnewsline.com/news/200712131917000090.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

css********さん

2017/8/1410:19:45

機体を浮いた状態に保つには、下方に大量の空気を送らないといけません。

大量の空気を送るには大量の吸気をしなければなりません。
そのため蓋を開けて大量の吸気をしています。

通常の飛行中は、前面から大量の走行風を得られるから必要ないのですが、
浮遊中は走行風が全く得られないので、ファンを回して吸気しなければならないのです。

wad********さん

2017/8/1320:16:08

リフトファンのエアインティークの蓋

プロトタイプはギミック感満載


コストで通称便器の蓋って


後方のはエンジンの補助インティーク


VSTOL以外には有りません

自衛隊のも