ここから本文です

宝塚月組の美弥るりかさん 今年10月のディナーショーのあと 二手に分かれる月...

itudemosuiminbusokuさん

2017/8/1320:34:21

宝塚月組の美弥るりかさん
今年10月のディナーショーのあと
二手に分かれる月組公演の
どちらにもお名前がなかったように思ったのですが・・・
(見落としたかなぁ)

ディナーショーの後は

どのような予定なのでしょうか?

閲覧数:
3,417
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi205714さん

2017/8/1323:19:32

ディナーショーのあとは特に「別箱公演」には出られません。
でも、お稽古はあると思います。

8月14日迄 宝塚大劇場「All for One」
9月1日~10月8日 東京宝塚劇場「All for One」
10月17日 宝塚大劇場「宝塚舞踊会」
10月25日・26日 宝塚ホテル ディナーショー「Rezzle」
10月29日・30日 第一ホテル東京 ディナーショー「Rezzle」

2018年
2月9日~3月12日 宝塚大劇場「カンパニー-努力、情熱、そして仲間たち-」
「BADDY-悪党は月からやってくる-」
3月30日~5月6日 東京宝塚劇場「カンパニー-努力、情熱、そして仲間たち-」
「BADDY-悪党は月からやってくる-」

長いですね(−_−;)
特に2018年のタイトルが…。なんかどっちもやばそうなタイトル…。

  • 質問者

    itudemosuiminbusokuさん

    2017/8/1501:28:40

    やっぱり別箱は出られないんですよねぇ

    来年の公演!本当になんか・・・ですねぇ・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/15 01:30:51

2番手の男役さんがどちらも出られないなんて
今までにあったのでしょうか・・・
色々心配な美弥ちゃ~~ん

お二方ありがとうございました!

「美弥るりか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1320:56:34

美弥るりかさんはディナーショーのみのご出演で
二手に分かれる全国ツアー公演も
バウホール公演にもご出演にはなりませんよ

ディナーショー前後の年内のご予定は
10/17 「宝塚舞踊会」
12/21~12/22「タカラヅカスペシャル」
以上へのご出演のみが決定しています

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。