ここから本文です

私には去年の夏から好きな人がいます。

twpjwpgmさん

2017/8/1321:45:35

私には去年の夏から好きな人がいます。

去年は同じクラスでしたが今は違うクラスです。
去年は三ヶ月くらい隣の席だったんですが恥ずかしくてあまり話すことができませんでした。
まずはSNSの交換からと思っているのですが急に追加したらどう思われるかという不安があります。

ここから質問です。
1.SNSの交換や話し始めるきっかけを教えて欲しいです。

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1423:26:24

少し質問と異なりますが、前にSNSから始めてしまい、実際に話せなくなった異性がいました。
多分勇気があまりないからSNSの利用をしたいと思ってるんだと思いますが、失敗する可能性が高いです。
失敗しないためには、始め方はなんでもいいですが、3日以上LINEを続けるのはやめた方がいいと思います。
その後は直接話した方がいいと思います。
私が話し始めるなら、
「ごめん!間違えて追加しちゃったみたい でも折角だし仲良くしてね!」
という風に偶然を装いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1405:14:15

私もSNS始めたんだ(*^^*)よろしくね!
でいいと思います。相手はそうなんだ!よろしくーぐらいで変に色々考えたりしないと思いますよ(*^^*)気にしすぎずまずは連絡してみて、頑張ってください!!

yuki1512zさん

2017/8/1401:34:36

SNSってラインかな?Twitterとか?

追加して、〇〇だよー!よろしくねー!
って打てばいいんじゃない?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。