ここから本文です

高島屋のカードは、無料ですか、作るの

seisinnohitoさん

2017/8/1322:02:44

高島屋のカードは、無料ですか、作るの

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayahime224さん

編集あり2017/8/1322:41:06

高島屋カードは三種類ありますが白いカードが年会費無料で赤は2000円ゴールドが10000円だったと思います❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高島屋カード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1322:05:01

クレジットカードを作るのは全て無料です。
年会費かかるカードはもちろんありますが、初期費用はいっさいかかりません。