ここから本文です

ボルトについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1322:32:14

ボルトについて質問です。

サクラはサスケと結婚したんじゃないんですか?
サラダが本当のお母さんじゃない、みたいな事を言ってましたけど…

閲覧数:
1,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/8/1422:14:32

サスケはサラダが物心つく前にカグヤについて調べるために旅に出たままで、その後一度もサラダとサスケは会っていません
そして、家に飾ってあった家族写真の後ろに、昔の鷹のメンバー写真があることに気が付き、そこに写っていたかりん(漢字分かんなかった)とサスケが自分の本当の親なのではないかと疑い、とある事情で大蛇丸のアジトへ向かったナルトを尾行し、そこでかりんの部屋にあったへその緒を水月と共に調べたところ、そのへその緒はサラダについていたものだと分かりました
そのへその緒がかりんの部屋にあったため、かりんが自分の母なのだと勘違いしてしまったんです

所々漫画と違うところがありますが、大体そんな感じです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2017/8/1401:39:32

ネタバレして良い訳?

とっくに原作でオチは判ってんだけど