ここから本文です

トナカイとネトウヨどっちが好きですか? 私はトナカイです

soy********さん

2017/8/1322:37:11

トナカイとネトウヨどっちが好きですか?
私はトナカイです

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/8/1400:32:52

私もトナカイです。

質問した人からのコメント

2017/8/14 10:45:22

当然の結論ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2017/8/1409:12:56

トナカイが好きです。

(ノ´∀`*)