ここから本文です

幼稚園のママともの集まりの段取りを話していたら 誘ってないお母さんがいきなり...

アバター

ID非公開さん

2004/12/821:38:54

幼稚園のママともの集まりの段取りを話していたら
誘ってないお母さんがいきなり「それって気に入った人を
誘ってるの?・・・別に私が誘われてないからって言ってるんじゃないのよ」なんて言ってきました。みんなかたまってしまいました。これってどう思いますか?

閲覧数:
17,130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/821:48:21

ご自身が逆の立場だったらどうですか。嫌な気分になると思いますよ。
誘わない人がいるのなら、やはり多少は気を使って話をするべきだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/821:50:02

あなたたちの気遣いが足りなかったのでしょうね

誘う人誘わない人いるのなら、その人の言う事が正しいでしょう

勇気のある人ですきっとあなたたちよりしっかりしてますね

私ならその人と付き合いますね

アバター

ID非公開さん

2004/12/821:44:49

誘わない人の前で大声でする話ではないと思いますが・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/821:43:29

誘わないつもりの人の前で、そんな話をするのはちょっと…。
その人はその事を言いたかったのでは?