ここから本文です

彼氏と喧嘩して、LINEでサヨナラだけ言われて別れました。悲しすぎます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1323:37:56

彼氏と喧嘩して、LINEでサヨナラだけ言われて別れました。悲しすぎます。

自分がきつく言い過ぎたり、彼氏にも無視されたり、LINEでしか話し出来なかった事が悔しいです。
ずっと返事が無く、このLINEに返事なければ私の事どうでもよい存在だったんだと解釈するから。と最後言うと、サヨナラだけ来ました。
彼の仕事が忙しくて、なかなか会えませんでした。言いたい事伝えられませんでした。私の事嫌いになったと思います。
この前まで仲良かったのに、別れってつらいですね。
好きな人と別れがくるなんて思いませんでした。
会えなくてしんどかったけど、今もっとしんどいです。
失恋のアドバイスお願いします。

閲覧数:
669
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryry4602さん

2017/8/1400:03:53

大丈夫です。
この辛く悲しい思いは、新しい恋をすれば
一瞬で忘れます。
なんだったっけ?というくらいに。
男は1人じゃありません。
意識すれば沢山の男がいます。
もし、今の悲しい気持ちを
誰かに聞いてもらっているなら、是非男に聞いてもらって下さい。
悪い男ばかりではありません。
付き合うにはいろんな面で合うレベルがあります。
自分の合うレベルを探しにいきましょう。
男は35億いるそうじゃないですか?
さあ、繰り出そう。
泣いてる暇はありません。
いい男は早くしないと
他の人に取られちゃいますよ。
大丈夫です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1601:26:57

なんだか私まで悲しくなってきました。

早く元気になれると
いいですね。

まずはエステに行って
女を磨きましょう。

2017/8/1512:00:07

その彼氏の事好きでしたか?
おもやりはありましたか?
ワガママばかりいってませんでしたか?
一方的に自分の意見を推していませんでしたか?
この喧嘩別れで自分は悪くない、相手が最低だなんておもってませんか?

男も女も自分の悩み事で苦しいとか言ってるのはまだ未熟
周りの人の悩みを背負って苦しむようになったら成長してる証拠
貴方は彼氏の何の力になってあげてました?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1409:42:29

LINEや会う頻度の波長が合わなかっただけです。
新しい人が見つかればどうでもよくなりますよ。

satsuki3chuさん

2017/8/1406:06:36

その男はもう他人以下だ!次いこう!次!
LINEしなくても付き合える人の方があなたに合ってるよ!

t0y_b0x74さん

2017/8/1401:49:07

別れって本当に辛いですよね。

わたしも2年半付き合っていた彼にフラれ人生終わった…と、思ってました。

でも、いまは新しい彼と付き合って楽しく過ごしてます。
元彼を思い出す日もありますが、それもまた運命なんだなと思ってます。