ここから本文です

好感度を上げたいです!

chielien_b40886e243ef764996ec1fe5さん

2017/8/1400:01:04

好感度を上げたいです!

少し前に違う職場の女性と知り合いになりました。僕の方はほぼ一目惚れで、連絡先の交換までは行きました。
しかし、僕のメールが下手なのか、最初は1日3往復くらいだったのがどんどん減り、5日目の今では帰って来るかな...?くらいになりました。相手のペースがあるということは知っていますが...
やっぱり相手は仕事上ということで交換したのでしょうか?どうしたら内容も弾むのでしょうか?

メールは僕の方が質問している...みたいな感じです。
メールの注意事項としては長文にならないように意識しています。ぐらいです..

補足相手は一つ年上のお姉さんです。逆に年下を活かしてアタックしたいです。でも、相手が迷惑ならスッパリやめようと考えています。

閲覧数:
274
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoitorihairuさん

2017/8/1420:11:21

好感度は自分の良いところを相手が知ったり、見たりしてくれないと上がらないのでは。一日3往復のメールは多く感じる人もいると思います。相手にお付き合いしている人がいなければ食事なり、飲みになり誘ってみてはいかがでしょう。質問メールをしていたようなので、もし好みが分かるならそれに合った場所へ誘うのもいいですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

necolin2013さん

2017/8/1415:22:09

毎日質問メールはうざいです。
毎日メールもうざいです。

また、相手にも相手がいるかどうかわかりません。

わからない場合はとくに、相手からのアクションで脈ありかどうかわかりますし、

人は追えば逃げるものと言い聞かせフッとメールを絶ちましょう。

アクションなければやめましょう。

最近忙しそうだね、などメールくれば、
うん、忙しいね!早く休みにならないかなー

などふってみて、

休みの話になれば、脈ありかな。

スルーされたら、
休みにも会いたくない、です。

doginubiyoriさん

2017/8/1400:22:24

雑談メールをしてくる男性より、早く誘ってくれる男性の方が好きです。

akasakana12さん

2017/8/1400:18:35

飲みに誘いましょう。
メールは連絡手段程度にして
実際に会って話した方がいいです。

メールの件は最初はあなたのペースに合わせてたけれど面倒くさくなったんでしょう。一日数往復の繰り返しで重要度が減ったんです。

2017/8/1400:05:35

私も好感度UP方法知りたいです!