ここから本文です

HiGH&LOWの映画についてです!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1400:02:10

HiGH&LOWの映画についてです!

今回のHiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKYは年齢制限があるようなことを聞いたのですが、本当なのでしょうか?今までそんなことがなかったので…。
知っている方、教えて下さい!お願いします!

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/8/2002:57:45

普通に入れたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2017/8/1400:29:32

年齢制限はありません。