ここから本文です

世界陸上男子リレーで決勝走らなかったケンブリッジ飛鳥はメダルもらえますか

アバター

ID非公開さん

2017/8/1400:28:51

世界陸上男子リレーで決勝走らなかったケンブリッジ飛鳥はメダルもらえますか

閲覧数:
2,196
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wanzou0623さん

2017/8/1609:43:01

リレー登録6人のうちもらえないのは
予選、決勝のどちらにも出場していない
サニブラウンだけです。
常連国のアメリカやジャマイカは
予選ではあえてエースを外して登録
6人全員にメダルが渡るようにしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1609:31:45

もらえます。予選だけでも走ったので。

urusai_boltさん

2017/8/1602:03:52

もちろん貰えます。表彰式では決勝を走った4人だけしか貰えませんが、あとで予選だけを走った選手も貰えます。

2017/8/1517:04:40

メダル授与式には決勝を走ったメンバーしか出れませんが、
予選を走った選手にもメダルは授与されます。

hjmpr195さん

2017/8/1401:18:16

2017/8/1400:40:19