ここから本文です

高一女子。告白のしかたを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1400:53:06

高一女子。告白のしかたを教えて下さい。

相手は中学も同じのひとつうえの先輩で、先輩が中学卒業してからはtwitterでしか話していません。それまでは委員会が一緒で話していました。

ですので、仲良くはないが面識は充分にあるといった感じです。

基本的な情報ですと、
私はチア部で、自分で言うのも気恥ずかしいですが顔はそこそこ良く、スタイルはなかなかだと思います。
勉強は中の上です。高校は私立で単願推薦受験でしたが、偏差値は悪くありません。
スポーツは中学時代バレーをしていたので並みにはできます。
相手は帰宅部、顔は普通ですが身長が178ありかっこいいです。
勉強はおそらく普通で、スポーツは帰宅部ですがめっちゃできます。バスケを趣味でやってるそうです。
好きなものはアニメ…。

役立つかは別として、こんな感じです。
告白のしかたのレパートリーといいますか、提案をして頂けると嬉しいです!

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uolnuzさん

2017/8/1404:12:04

告白して成功してる人は、相手に必ず好かれてる、絶対に脈ありだと確かめてから言ってるよ。
仕方とかどうでもいい。
彼が君を好いてるかどうか。それだけが大事。
告白方法なんてどうでもいい。

反対の立場で考えてみ。
君は好きでもない相手に告白方法がうまいならOKするの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1404:13:00

    しません…。
    ですが、好きだと思ってなくてもこの人ならと思えれば付き合いますね!

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dftxp758さん

2017/8/1400:56:57

何も余計なことを考えず素直に自分の伝えたい気持ちを言えば良いんです。