ここから本文です

舛添要一の【都知事失格】という本を買えばあの舛添氏に金が入ると思うと、 購入...

cygnusさん

2017/8/1401:00:03

舛添要一の【都知事失格】という本を買えばあの舛添氏に金が入ると思うと、
購入して読んでみる気も失せるのですが、前都知事として悪しきにせよ、
この本を読んでみて何らかの形でプラスにな

ると思いますか?

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/8/1420:23:24

立ち読みで充分ではないでしょうか?
熟読する必要もないと思うのでパラパラ読み程度で。

  • 質問者

    cygnusさん

    2017/8/1422:19:00

    回答、有難うございました。

    本屋で見付けたら、一度、パラパラと内容を見てみようと
    思います。

「舛添要一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qalanさん

2017/8/1401:20:45

本屋や出版社にお金が入り食べていける人が増えます