ここから本文です

クラロワでurを出す確率が高くなる方法とか有るんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1401:15:10

クラロワでurを出す確率が高くなる方法とか有るんですか?

かれこれ、1年くらいやってるのに、未だにアイスウィズ1枚しか出てきません...
他の人が羨ましいです...

補足宝箱は、結構頑張って開けています…

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/8/1407:18:10

宝箱は欠かさず開けていますか?
一つ開いたらすぐに次の宝箱を開けていき、確率を上げましょう。

  • mis********さん

    2017/8/1611:52:48

    高回転ホグとか高回転迫撃砲みたいなやつはウルトラ使いませんよ。
    丸太は使われますが、ザップでも代用できます。
    何よりレジェンドに簡単に行けるのがいいですね。
    ノーマル主体なのでレベル上げも簡単です。

    4000に行けばドラフト宝箱が貰えるので、それでほぼ毎回ウルトラ出ますよ。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/17 23:20:59

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2017/8/1609:41:52

運が悪いか、宝箱をまめに開けていないかでしょう。

レジェンドリーグまで上がってくれば、リーグ終了時のドラフト宝箱の報酬で毎月手に入るようになりますよ。

ska********さん

2017/8/1401:15:57

運が悪いだけですね。