ここから本文です

高校2年生です。僕には好きな人がいます。

chielien_afc0d4f81bbf8a411c280010aさん

2017/8/1401:57:27

高校2年生です。僕には好きな人がいます。

中学2年の時に初めて同じクラスになり、LINEでのやり取りも5ヵ月くらい続いて、学校では会えば普通に話すくらいで、いつもお互いいじりあっていました。
しかし、3年生で同じクラスになれなく、高校も違います。中学生の時に使っていた携帯から機種変更したので、現在その子はLINEの友達にいなく、TwitterのDMでやりとりをしているのですが、最初の方は返信が早かったのに、最近はかなり遅く、1日後に返信が来たり、遅い時は2日後とかに来たりします。
遅いだけだったらいいのですが、通知を見てみると、その子が〇〇さんをフォローしました、というような内容だったり、他の人のツイートをいいねしました。というふうに、Twitterをしているという明らかな証拠があるのに、DMがきません。これは、やはり脈なしということでいいのでしょうか...
長文&下手な文章ですみません。回答宜しくお願いします。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1404:43:34

好きで気になるのは当たり前のことですが、さぐりを入れたり、相手に一方的にアピールしたりすると離れていってしまう女性の方もいると思うので気をつけてみたらいいと思います!
多分相手の方はあなたが好意を抱いていることに気がついていて今までとは違うのでどう対応していいかわからなくなってきているんだと思います。ですので程よい距離感を保って相手にこちら側の興味を持たせられることができたらいいですね(*^^*)
頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1402:05:18

その質問では、脈の有無しか回答が返ってきません。
そして、脈なしという回答が多数を占めるでしょうね。

脈がなかったら、もう諦めますか?
諦められますか?

学校も違う今となっては、脈の有無は、二の次じゃないのかな。
今は、どうやって接点を増やして、あなたの想いを彼女に打ち明けるのか、を考えた方が良いと思うけど。

2017/8/1402:04:20

こちらから仕掛けないと 相手は待ってくれませんよ