ここから本文です

日本一、行方不明者がでる町は神奈川県の

rob********さん

2008/7/1612:11:31

日本一、行方不明者がでる町は神奈川県の

茅ヶ崎市らしいのですが、なぜですか?

閲覧数:
10,719
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2008/7/1712:26:47

近隣の住民には有名な事です。
一週間に一人の割合で捜索の放送が流れます。
ギネスに登録する流れもあるそうです。
まぁ、不名誉な日本一ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2008/7/1801:56:37

確かに行方不明者の捜索の放送は頻繁に流れてますし、
この前、雑学や豆知識のクイズ番組でもやってましたね。
茅ヶ崎市のイメージが悪くなってしまうのではと心配しています

lya********さん

2008/7/1612:44:23

湘南海岸の影響かな。水難事故も行方不明扱いだろうし。