ここから本文です

ハリポタでの推しは皆さん誰ですか!?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1403:18:45

ハリポタでの推しは皆さん誰ですか!?

是非是非コメどぞ(^-^)
私は
子世代… ハリー、ハー子、フォイ(たまに)、ロン
親世代… セブ、リリー、リーマス

あと気のせいかと思うんですがハリポタ、てナルトと話とキャラが少しリンクしてません?

セブ(オビト)←リンの人間関係、 ナルト(ハリー)、
フォイ(サスケ?)

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccp********さん

2017/8/1521:32:33

そうですね、私は…
創設者世代…ヘルガ・ハッフルパフ(温厚)
爺世代…ヴァルブルガ・ブラック(息子を捨ててでも家を取る高潔さ)
親世代…バーテミウス・クラウチJr(成人前の家庭環境でもあの性格、忠実)
レギュラス・ブラック(アダルトチルドレンっぽいですがクリーチャー思い、家族思い)
ジェームズ・ポッター(リリーを一途に想い、セブに嫉妬する)
兄世代…ニンファドーラ・トンクス(ルーピン)(恋愛に消極的であろうリーマスの妻、気立ての良さ)
子世代…ハリー・ポッター(主人公、父親らしくしようとしても分からない無力感)
セドリック・ディゴリー(忠実、家族思い)
孫世代…スコーピウス・マルフォイ(台詞、明るい性格)
世代がよく分からないんですが、フィニアス・ナイジェラス(シリウス死後の絵画の中の彼の行動)も好きです。

ナルトを読んでないので、共感できませんが、ハリーの父親っぷりにも似たものがあるそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2017/8/1403:27:22

子世代・・・フォイ、ネビル、ハー子
親世代・・・ロンパパ、ハグリ、フォイパパ

フォイパパの復活したヴォルデモートへの接し方の小物感好き