ここから本文です

金満球団Gの「阿部」選手ですが、負け試合での偉業達成とは、 やはり、今年の金満...

sei********さん

2017/8/1406:18:46

金満球団Gの「阿部」選手ですが、負け試合での偉業達成とは、
やはり、今年の金満球団G選手として、らしい記録達成ですか?

・・・無敵艦隊カープ選手らは苦笑いでしょうか!?

閲覧数:
71
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/8/1708:49:48

らしいですね。

質問した人からのコメント

2017/8/19 09:38:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk4********さん

2017/8/1417:17:49

中日の荒木雅博も2000安打達成した時も試合は負けてる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2017/8/1411:36:37

巨人はゴキブリ、シラミより嫌いだが選手に恨みつらみはない。
まあ,相手あって戦えるのでありその相手が偉大な記録を残せ
ば素直に祝福してやろうよ。
因みに、長嶋は嫌いでも好きでもないが彼がプロ球界に残した
足跡、功績も偉大とも認めるが猫も杓子もマスコミも彼を神様
扱いする報道が気に喰わないね。
まあ、偉大かも知れんが、あの発言評論、指導は誰が見てもただ
の馬鹿(失礼)しか見えないが・・・

2017/8/1408:38:00

たしか、去年の福留が2000本安打達成した試合もカープ戦でカープが勝ちましたよね?(ノ´∀`*)

2017/8/1407:53:15

ホント、負け試合で嬉しかったです。
これでBS日テレで讀賣戦みても、阿部残り何本て連呼聞かなくていいからホッとするわ。
まあ、カープの選手とファンは付き合ってお疲れ様でした。

tw0********さん

2017/8/1407:03:17

試合を観ましたか?

カープファンも2000本達成に拍手をしていました。

阿部も記者会見で『慎之助』コールをカープファンがしてくれたことを感謝していました。

アナタのような人間が居ることに驚いています。