ここから本文です

芦田愛菜、寺田心

アバター

ID非公開さん

2017/8/1407:58:18

芦田愛菜、寺田心

最近の子役ってキモ顔多くないですか?

閲覧数:
208
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/1719:50:35

寺田心はスタイルズクラッシュ行き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/8/1718:53:10

寺田心より可愛い自信がある。

exi********さん

2017/8/1714:34:25

全然きもくないですよ(^^)

a76********さん

2017/8/1712:43:32

本田望結よりかは全然まし。

noo********さん

2017/8/1516:16:19

顔もキモいし、ぶりっ子するのもキモいし、必死の可愛いよアピールもキモい!
こいつらを可愛いなどと言ってる奴らもキモい。

shi********さん

2017/8/1419:23:09

君の顔の方が気持ち悪いと思いま〜す