ここから本文です

大和民族や朝鮮民族、漢民族、ツングース系民族が属する『新モンゴロイド』系とは:...

vag********さん

2017/8/1408:19:08

大和民族や朝鮮民族、漢民族、ツングース系民族が属する『新モンゴロイド』系とは:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%...

補足モンゴロイドの異常遺伝子から滲み出る異常隔世遺伝:https://drive.google.com/drive/folders/0B1RCP-dKIEX6RW9fSEZNNFJkeVE...

モンゴロイドの異常遺伝子から滲み出る異常な奇食性:https://drive.google.com/drive/folders/0B2OAHW1ygZ2YTzFybHJ1TFFMWDA...

モンゴロイドの異常性に関して:http://muzaisinkyo.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

もうじき、東アジアに分布するモンゴロイド群が第二次朝鮮戦争に巻き込まれて破滅へと向かう可能性があるのですが、皆さんはどう思いますか?

モンゴロイド,つり目,ワレ ドタマ,端末機,保険金詐欺,大和民族,ツングース系民族

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2017/8/1408:59:30

>チョンを抹殺する方法を教えてください。

なんや絵便器人ワレの一家皆殺しにして保険金詐欺かいの~
一家の写真、ワレのカカア垂れ目やんけwwww

娘、息子 吊り目や つーことは絵便器人がモンゴロイドの極端な吊り目ちゅーこっちゃわなーwww

実の娘に手出しおって、近親相姦で更に「吊り目」かいの~~www

「孫」もヒドイ吊り目やなーwww
じゃからモンゴロイド敵視しはってんのやなー(哀れ
保険金詐欺は止めとけって貧乏人金持つと即、風俗やろ?www
生活派手なってポリ好に捕まるわなーwww


>明日英進館の或予備校に↓この写真の人が一日中パソコン或いは端末機をいじくっているかを聞いてみまーすw

なんじゃワレ、さっぱり電話来まへんがなーwww
この腰抜け絵便器人がwwww

しかしワシもハンサムさかい絵便器人に好かれちょるがなーwww
じゃがな!絵便器人!

_________________________________________
vag_g_666 2017/8/1304:35:03


僕は両性愛者だから男にも女にも同じくらい性欲が沸くよ。

一緒に話してみない?
___________________________________________

ワシ絵便器人と違うよってに「両生類」じゃないけん!ww
ワレは男女見境なく性欲湧くんじゃーの~~(呆れ
幼児にも性欲晒しよってに性犯罪減らんわけやー(困惑

早よ来いや ヤキ入れてやるさかいになーwww


>知恵袋の三大バカが愛する”自顔”w(rovert_caster君がうpした写真は自分本人のでは無いらしいですw)

なんや!
ワシの中か?wwww

もう少し大きくしいろやーww


>『(仮称)"蒙古狂人"』さん、ご自分が使用していた端末機を全てアク禁されて書き込めなくなったようですねwww この質問を見てますか~?www

なんや【端末機】つーのは、ワレ末端のクソ喰いやから端末かいのーwww
ワシ理事長さかいにhost使こてんのやわーwww

>貴方が早く閉鎖病棟から退院できるよう祈っていますよwww

おーwww
「経験者は語る」かいの~~www

>いちいちIDを量産して粘着してくる人は精神障碍者ですよね?

ワレ ドタマ壊れてるんやなーwww
ワレがBLするさかいに増えるんやわ!

因果関係もわからん絵便器人が~~www

>チョンを抹殺する方法を教えてください。 

なんや絵便器人ワレの一家皆殺しにして保険金詐欺かいの~...

  • war********さん

    2017/8/1409:00:42

    _________________________________________
    vag_g_666 2017/8/1304:35:03


    僕は両性愛者だから男にも女にも同じくらい性欲が沸くよ。

    一緒に話してみない?
    ___________________________________________

    ワシ絵便器人と違うよってに「両生類」じゃないけん!ww
    ワレは男女見境なく性欲湧くんじゃーの~~(呆れ
    幼児にも性欲晒しよってに性犯罪減らんわけやー(困惑

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ebe********さん

2017/8/2105:09:35

>チョンを抹殺する方法を教えてください。

なんや絵便器人ワレの一家皆殺しにして保険金詐欺かいの~
一家の写真、ワレのカカア垂れ目やんけwwww

娘、息子 吊り目や つーことは絵便器人がモンゴロイドの極端な吊り目ちゅーこっちゃわなーwww

実の娘に手出しおって、近親相姦で更に「吊り目」かいの~~www

「孫」もヒドイ吊り目やなーwww
じゃからモンゴロイド敵視しはってんのやなー(哀れ
保険金詐欺は止めとけって貧乏人金持つと即、風俗やろ?www
生活派手なってポリ好に捕まるわなーwww


>明日英進館の或予備校に↓この写真の人が一日中パソコン或いは端末機をいじくっているかを聞いてみまーすw

なんじゃワレ、さっぱり電話来まへんがなーwww
この腰抜け絵便器人がwwww

しかしワシもハンサムさかい絵便器人に好かれちょるがなーwww
じゃがな!絵便器人!

_________________________________________
vag_g_666 2017/8/1304:35:03


僕は両性愛者だから男にも女にも同じくらい性欲が沸くよ。

一緒に話してみない?
___________________________________________

ワシ絵便器人と違うよってに「両生類」じゃないけん!ww
ワレは男女見境なく性欲湧くんじゃーの~~(呆れ
幼児にも性欲晒しよってに性犯罪減らんわけやー(困惑

早よ来いや ヤキ入れてやるさかいになーwww


>知恵袋の三大バカが愛する”自顔”w(rovert_caster君がうpした写真は自分本人のでは無いらしいですw)

なんや!
ワシの中か?wwww

もう少し大きくしいろやーww


>『(仮称)"蒙古狂人"』さん、ご自分が使用していた端末機を全てアク禁されて書き込めなくなったようですねwww この質問を見てますか~?www

なんや【端末機】つーのは、ワレ末端のクソ喰いやから端末かいのーwww
ワシ理事長さかいにhost使こてんのやわーwww

>貴方が早く閉鎖病棟から退院できるよう祈っていますよwww

おーwww
「経験者は語る」かいの~~www

>いちいちIDを量産して粘着してくる人は精神障碍者ですよね?

ワレ ドタマ壊れてるんやなーwww
ワレがBLするさかいに増えるんやわ!

因果関係もわからん絵便器人が~~www

>チョンを抹殺する方法を教えてください。 

なんや絵便器人ワレの一家皆殺しにして保険金詐欺かいの~...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

war********さん

2017/8/1508:45:53

>チョンを抹殺する方法を教えてください。

なんや絵便器人ワレの一家皆殺しにして保険金詐欺かいの~
一家の写真、ワレのカカア垂れ目やんけwwww

娘、息子 吊り目や つーことは絵便器人がモンゴロイドの極端な吊り目ちゅーこっちゃわなーwww

実の娘に手出しおって、近親相姦で更に「吊り目」かいの~~www

「孫」もヒドイ吊り目やなーwww
じゃからモンゴロイド敵視しはってんのやなー(哀れ
保険金詐欺は止めとけって貧乏人金持つと即、風俗やろ?www
生活派手なってポリ好に捕まるわなーwww


>明日英進館の或予備校に↓この写真の人が一日中パソコン或いは端末機をいじくっているかを聞いてみまーすw

なんじゃワレ、さっぱり電話来まへんがなーwww
この腰抜け絵便器人がwwww

しかしワシもハンサムさかい絵便器人に好かれちょるがなーwww
じゃがな!絵便器人!

_________________________________________
vag_g_666 2017/8/1304:35:03


僕は両性愛者だから男にも女にも同じくらい性欲が沸くよ。

一緒に話してみない?
___________________________________________

ワシ絵便器人と違うよってに「両生類」じゃないけん!ww
ワレは男女見境なく性欲湧くんじゃーの~~(呆れ
幼児にも性欲晒しよってに性犯罪減らんわけやー(困惑

早よ来いや ヤキ入れてやるさかいになーwww


>知恵袋の三大バカが愛する”自顔”w(rovert_caster君がうpした写真は自分本人のでは無いらしいですw)

なんや!
ワシの中か?wwww

もう少し大きくしいろやーww


>『(仮称)"蒙古狂人"』さん、ご自分が使用していた端末機を全てアク禁されて書き込めなくなったようですねwww この質問を見てますか~?www

なんや【端末機】つーのは、ワレ末端のクソ喰いやから端末かいのーwww
ワシ理事長さかいにhost使こてんのやわーwww

>貴方が早く閉鎖病棟から退院できるよう祈っていますよwww

おーwww
「経験者は語る」かいの~~www

>いちいちIDを量産して粘着してくる人は精神障碍者ですよね?

ワレ ドタマ壊れてるんやなーwww
ワレがBLするさかいに増えるんやわ!

因果関係もわからん絵便器人が~~www

>チョンを抹殺する方法を教えてください。 

なんや絵便器人ワレの一家皆殺しにして保険金詐欺かいの~...

izu********さん

2017/8/1408:35:52

何を質問しているのか不明?
また、1行余りの質問文中でも、民族と人種の混同・錯誤が見られる、提示のものを見ても、モンゴロイドと蒙古症(正確にはダウン症という)の混同等稚拙な酷い内容で、自ら取り消すことをお勧めする。