ここから本文です

太ったせいでスキニーを履くと股が食い込んでしまうのですが、食い込まないズボン...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1408:26:00

太ったせいでスキニーを履くと股が食い込んでしまうのですが、食い込まないズボンってありますか?スキニーだから食い込むのでしょうか?

閲覧数:
924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/8/1408:30:53

普通はサイズが小さいからサイズをあげたらと書くところですが、スキニーというデザイン上、太ももがとくに太った人には向かないもののため、避けようがないと思います。

太ってはいても脚はそうでもないという体型に人なら、食い込みが少ない、または起こらないでしょう。

スキニーではなく、スリムとかストレートというデザインを選んで見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuj********さん

2017/8/1409:30:53

ウエストがあってないんじゃないかと

mie********さん

2017/8/1408:36:39

スキニーは体型が出ますので太ると穿くのはまずいと思います。今はテーパードパンツなどが流行ってますので、これは太ももゆったりで裾は細めなので楽だと思います。