ここから本文です

至急お願いします!!!!!

ゆずはさん

2017/8/1408:59:45

至急お願いします!!!!!

オリンピックのために税金は何にあてられているんですか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2017/8/1409:16:59

建設費用、テロ対策、管理費用と言っている方もいますが。選手の為に使う食事や住居等も含められます。当然、施設等に移動する為の交通手段にも使われます。必要な税金も使われるでしょうが無駄になる税金も当然出てきます。オリンピック頑張れとマスコミで騒がれていますが我々の大切に納めた税金です。選手はメダルを取ると意気がっていますが何処まで税金の感覚を持っているのか疑問を持つ選手もいますよ。

質問した人からのコメント

2017/8/14 12:34:36

ありがとうございます!!!


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2017/8/1409:05:12

建設費用やテロ対策等の警備です。あと全体的な管理経費ですか。