ここから本文です

先日バンカーリングを購入し、スマホに接着しました。しかし、スマホをリュックに...

chi********さん

2017/8/1409:37:22

先日バンカーリングを購入し、スマホに接着しました。しかし、スマホをリュックに入れて持ち歩いていたら、バンカーリングのシールが剥がれて何度も貼り直す羽目になり、水で濡らしても粘着力が戻らず使い物にならな

くなりました。購入後3日ですし、接着しているのも平らなハードケースですので、スマホケースに不備はなかったと思います。
超強力両面テープを購入し貼り替えようと思っているのですが、それでいいでしょうか。また、何か他に代替案はありますでしょうか…

閲覧数:
2,242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liy********さん

2017/8/1616:50:12

写真のようなリング付いているケースはどうですか?
ただし、このタイプは iPhoneスマホにしか対応しません。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XJ96MC8/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=...

写真のようなリング付いているケースはどうですか?
ただし、このタイプは iPhoneスマホにしか対応しません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fei********さん

2017/8/1423:07:16

バンカーリングに拘りが無ければ。。。

NinjaLoop

バンカーリングに拘りが無ければ。。。

NinjaLoop