ここから本文です

中学3年女子です。男子の先輩とキスする夢をみました。

chielien_4bbed154f4819990db074071さん

2017/8/1409:57:43

中学3年女子です。男子の先輩とキスする夢をみました。

その先輩は 私が前行ってた塾が同じだったひとです。私はもうやめて、その後に先輩が塾卒業をしました。

私が塾をやめるとなって、先生の前で泣いてしまってたら先輩が夜LINEで慰めてくれたり、ほんとにおせわになったし大好きな先輩です。

私はもしも『付き合お』と言われたら OKするくらいです。自分から告白するほど好きではありませんが。


私はなぜ先輩とキスする夢をみたのでしょうか。

また、異性とキスする夢はどんな時になるのでしょうか?

私は先輩が好きなんですよね、?

閲覧数:
2,294
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2021:50:23

遠まわしに聞いてみたらどうですか?

それか友達に頼むとか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sunatokiritoさん

2017/8/2021:47:52

男子の先輩とキスする夢をみました。

男子の先輩とキスする夢をみました。

yukino981225さん

2017/8/1816:22:13

好きなんじゃない?
先輩好きな人いますか?って聞いてみたらどうでしょうか?

puroji15さん

2017/8/1804:09:48

ほんとにおせわになったし大好きな先輩です。 自分から告白するほど好きではありませんが。 アホかな?結局どっちやねん自分で決めてどうぞ

2017/8/1720:24:43

大好きなんだと、思います。

2017/8/1713:36:36

私も好きな人に犯される夢
見たことあるよお

だから好きなんじゃないかなあ