ここから本文です

次世代のM4CQB−Rに付けるサイレンサーでオススメはありますか?音をすごく小さくし...

chi********さん

2017/8/1410:17:57

次世代のM4CQB−Rに付けるサイレンサーでオススメはありますか?音をすごく小さくしたいです。けど、あまり高価な物はやめてください。予算は、壱万円くらいです。

閲覧数:
641
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/8/1616:55:14

次世代 は他の方が仰ってるように全て排莢口が動作するため、
サイレンサーを着けたとしても動作音でバレるので音を凄く小さくするのは無理です。
あくまでアクセサリーとして着ける事をおすすめします
因みに私はサイレンサーならば、M4サイレンサーがおすすめです。
M4のフラッシュハイダーの上に被せるタイプなのでイチイチネジを回さないでいいのが特徴です。確かAmazonで
5180円ほどで販売していたはずです。
長文申し訳ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2017/8/1523:50:24

もはや、邪道ですが、ペットボトルで手作りしている方もいますよ…成功すると結構小さくなりますが、あまりオススメは、出来ないですね。

ein********さん

2017/8/1507:26:10

ありません。
次世代はうるさい銃です。
サイレンサーをつけたくらいで
なんとかなるものではありません。

2017/8/1414:19:44

次世代M4消音クッキング
1. ストックを外す。
2. ストックパイプの蓋をマイナスドライバーなどで開ける。
3. リコイルウエイトとリコイルスプリングを取り出す。
4. リコイルスプリングを先にパイプの中に入れる。
5. リコイルウエイトを戻す。
6. 蓋を閉める。

これでリコイルがキャンセルされてリコイルの音が無くなり、初速が90ぐらいから96ぐらいになります。そしてサイクル、燃費も良くなります。

この加工をしてからサイレンサーを付けたら結構音が小さくなる。

jpt********さん

2017/8/1413:40:57

次世代なんてサイレンサーは飾りです。スタンダード買って内部の隙間にスポンジ詰めた方がマシです。

axr********さん

2017/8/1411:43:48

まず、次世代は駆動音がでかすぎるので、消音化にはまずリコイルをオミットする必要があります。
それでもメカボがうるさいので、どのサプレッサーでもあまり効果はありませんが、適当に安価なやつを買ってなかに激落くんを詰めれば高いおとが消えたかなって感じてす。