ここから本文です

生徒会役員共の映画について。今回の映画は60分らしいのですが上映時間が短いので...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1411:48:46

生徒会役員共の映画について。今回の映画は60分らしいのですが上映時間が短いので行こうか迷ってます。見に行った人は満足できる内容でしたか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2017/8/1412:05:42

面白かったですよ!

アニメを3話分見た感じです。1つの長いストーリーではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2017/8/1411:52:10

映画は未視聴だけど、
本編が基本的に短編のギャグだからなのでは?