ここから本文です

テレビに録画する機能がなくて、その機械を買って繋いで、録画したいんですけど、...

yak********さん

2017/8/1413:56:46

テレビに録画する機能がなくて、その機械を買って繋いで、録画したいんですけど、その機械って1番安いやつって何円しますか?

あとその機械ってその機械のリモコンがあるんですか?

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2017/8/1414:20:23

BDレコーダーを買うことになると思いますが、いちばん安くて30000円前後ぐらいからです。

BDレコーダーにはもちろんリモコンが付いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mej********さん

2017/8/1906:02:22

既に複数のご回答がありますね。
私も「ブルーレイレコーダ」のご購入をお勧めします。

TVに外付けの「ハードディスク(HDD)」を取り付ける方法もありますが、録画した番組をだびんぐしたいなどなどできない場合もあります。

ちゃんとしたブルーレイを買われた方が結局「お得」と思います。
ご検討を・・・

mik********さん

2017/8/1820:01:34

USBがつくならHDDつけたら

みらいさん

編集あり2017/8/1416:37:01

Blu-rayレコーダーを買って下さい。
シングルチューナー、録画容量500GBで、およそ3万円位。

高価になると、チューナーが2個、3個搭載で、録画時間が重なっても録画出来ます。また、録画容量も1GB、2GBと容量が大きくなります。

当然ですが、リモコン付きです。

2017/8/1414:40:43

もっと安いものもあるかも知れませんがちゃんとしたレコーダーを買った方が良いと思います。
PanasonicのDIGAなら3万円台ぐらいから売られていますね。
価格COMには29800円というのもありました。