ここから本文です

男性アイドルファン(特にジャニーズファン)の方々に質問です。 今人気急上昇...

yty********さん

2017/8/1414:29:14

男性アイドルファン(特にジャニーズファン)の方々に質問です。

今人気急上昇中の歌謡コーラスグループ・純烈って知ってますか?

純烈についてどう思いますか?

純烈って、ブレイクす

る前は6人だったけど、5人になってからブレイクするというところが、SMAPっぽくないですか?

SMAPの後継者の国民的グループは、TOKIOよりも、嵐よりも、関ジャニ∞よりも、純烈のほうが近いと思います。

自分は最近、純烈に興味が出てきて、好きになりました。

今年のNHK紅白歌合戦にも出てきて欲しいですね、楽しみですね。

閲覧数:
566
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2017/8/1622:03:22

知ってますよ。しかし、彼らは演歌のアイドルでありSMAPとは売り出し方や路線もだいぶ異なると思います。同じ系統だと3人組のはやぶさ、山内恵介なんかもそうですね。あと若年層よりも年配層をターゲットにしているし、音楽面では歌謡曲/ムード歌謡中心だったりしますし。でも最近はよくテレビで見かけますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「純烈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2017/8/1422:52:58

ジャニーズのファンですが、自担が歌番組に出た時に共演してたので知ってます

ジャニーズが歌っている時も全力で盛り上がってくれてとても好感が持てました

ファンとの距離が近いし、ファンになったら楽しそうですね

har********さん

2017/8/1420:49:05

TVで観かけたことはないですが、あるラジオの番組に出て歌っていました。
ムード歌謡っぽいですよね!?
アイドルとはちょっと違うかなという感じがします。
アッコにおま〇せ、でちょっと話題になっていて、彼らは頑張っていると言っていました。
紅白に出られるようになるといいですね!

kst********さん

2017/8/1419:03:28

名前がださい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/8/1419:02:46

全然知りません。今まで聞いたこともないです。