ここから本文です

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………金縛りにいいい ; ̄ロ ̄)!! 何でえ 何でだ...

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………金縛りにいいい ; ̄ロ ̄)!!

何でえ 何でだよおお(* ̄0 ̄)/ ?



ディーノ

閲覧数:
573
回答数:
37
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/8/1421:55:45

お盆、墓参り、行く気ねーだろ?だからだよ。


ああ!、俺もまだ行ってない墓、あるなあ。
まあ、宗派対立中で、行けない墓もあるしなあ。

質問した人からのコメント

2017/8/21 00:12:16

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

ばれてたのかああ Σ(∇ ̄;)アウッ…

後日 行くだあああ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

知 (しる)さん

2017/8/2016:11:41

うふふ、

おふだの代わりに 一万円札をくれたら解放してあげる。

ケチったら、もうしばらく我慢していただくわ。

沢山くれたら、すぐにゆるして あ げ る ❤

bas********さん

2017/8/1717:35:50

イケメンホストの眼光にやられてしまったのさ

loo********さん

2017/8/1716:35:54

カードが上限額に達して使えなくなった。
そのことを金縛りと言うのですねヽ(゚Д゚)ノ
勉強になりますm(_ _)m

2017/8/1707:19:56

ただの休み疲れですよ

jap********さん

2017/8/1618:31:33