ここから本文です

Pcmax 使い方

アバター

ID非公開さん

2017/8/2121:00:05

Pcmax 使い方

始めたのですが上手な使い方を教えてください

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/8/2310:30:18

上手な使い方、、、正直あるようなないような、、、、
まず、、、、、、どんな使い方をしたいのかを、自分で確立する事が重要です。現在(というか昔もですが、、、)
掲示板利用者の殆どは割り切り(援交)希望の人達でいっぱいです。割合としては(割り切り95%、恋人5%あるかどうか)程度です。また恋人募集の場合あまり熱心ではなく(本当にいい人がいたらレベルです。また相当吟味しているのでしょう。お試しで会ってみるという事もなさそうですね)
これを踏まえ、割り切りで会いたいのか、恋人・友達を作りたいのか、という事を自分でしっかり決めてから利用する事。ちなみに良くセフレをゲットした等々の書き込み(ステマですね)がありますが、実質不可能と思ってください。即会い、即約束してくる人は漏れなく割り切り。それ以外はあまり会えない位に思ってよい。本当に恋人募集の方達は、アクセス、レスが疎です。

もし恋人をと思っているなら相当のポイント消化、時間と労力を使って、といった形になると思います。

その上で割り切り希望の人達には3種類の人達がいます。
①小遣いがほしい素人
②毎日書き込みをしている、それで生活をしている人
③援デリ(男がメールのやり取りをして話が纏まったら女の子を派遣する)
まずトップページを見て今アクセスしている子と写真が出ている人達がいます。上記の②③です。また掲示板を見ると、エロい事を書いている人がいます(生中で~とか、攻め好きだとか、ハードな風俗を連想させるような書き込み)。それも②③です。で、実際②③と会ってみると全くやる気のない風俗といった体。お金を溝に捨てたような気分になります。
割り切りで出会いたいなら①以外はありえません。
但し①も本当に素人ですから、スリムで出る所は出て、しかも美人、そんな人はいません。当然極上のルックスの人もいる反面、DBSも多数います。直接連絡をした場合送られてくる写真はともかく、サイトに掲載している写真は全くあてになりません(他人だったり、スノーで盛りすぎて本体がよくわからない)。
あと、若い方(男性)ポイントが惜しいのか直ぐにLineに移行したがる人がいるのですが、私の経験上、素人の女性で長く続く方は、イキナリのLine移行は嫌がる傾向になります。寧ろ現在サイトが割り切りにうるさい(個人同士でやり取りをしているので利用者(素人女性や男性)には関係のない話ですが、売春する場を提供したとみなされサイトが摘発される事を恐れている。事実去年ハピメの運営が摘発された。なので露骨に幾らで~みたいなやり取りをしていると女性側が利用停止になってしまう)ので②③の方達の方が他の連絡方法で(Line、カカオ、メール等々)、と言って来ます。

あとは只管慣れが物をいいます。あといない物はいないので無理な希望はあきらめる事ですかね(セフレをげっとするとか)
良くサイトの口コミとかで、PCMAXはポイントばかり取られて全然会えない。サクラばかりだ。見たいな事もかかれていますが、間違いなくその手の方はセフレ(タダでHができる)がゲットできるという不可能な事を望み、そんな女性がいないのに→セフレを募集しますという書き込み(上記の業者の書き込みです。やり取り最中に女の子はリスクが云々だから~最初だけ2万お願いします、と結果お金の話になる)にメール→メールも途絶える(素人はお金を前面にだしてきますし、業者も結局お金の話になるので希望にあわない。何故なら本当にセフレをゲットできると妄信しているから→全然会えないじゃないか!という事のはずです。無理な物は無理なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pcmax」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる