ここから本文です

天皇は韓国人だよね?あんたら日本人のルーツは韓国ってわけ。韓国人にちゃんと感...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1421:03:12

天皇は韓国人だよね?あんたら日本人のルーツは韓国ってわけ。韓国人にちゃんと感謝してんの?

閲覧数:
1,677
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2119:45:12

> あんたら日本人のルーツは韓国ってわけ


日本国は、初代の天皇である【 神武 】と呼ばれる人により、【 2000年以上前に統一された国家 】であり、最近の考古学によっても、この神武天皇の【 実在自体が証明され出している状態 】です。


● 初代【 神武天皇の実在 】を、考古学で証明した
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n239853

● 日本人は、【 5000年間無人の朝鮮 】に入植した
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n227383

● 【 中国、韓国、朝鮮、在日 】は、どうやって出来た
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n215123


韓国や朝鮮や中国は【 言論統制された国家 】で、その影響下の【 朝鮮学校 】でも正しい歴史は教えられてないと考えられ、平気で【 間違った歴史を信じている在日の人 】も多く、注意が必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuuniitannさん

2017/8/2118:53:08

そんなに天皇が好きなら韓国にも天皇を置いてみては如何でしょうか?
なんならイギリス連邦加盟国のように天皇を君主とします?
断りますけどね。

babalove_1さん

2017/8/1813:10:19

韓国って国あったっけ?
無いよね~ww

朝鮮人は日本に統治されていればいいんだよww
お前らの歴史なんて70年程度なんだから
たかが知れてるでしょww

お前らは日本に感謝・謝罪・賠償しろよ!!ww

2017/8/1813:03:21

元々、日本人なんて韓国や中国が建国される前から大陸からやって来た人達の子孫だし…。
そもそも、なんで韓国に感謝しなきゃならないんですか?

2017/8/1705:54:51

全くしてないです。

tecsingu123さん

2017/8/1619:34:57

お馬鹿だな。

桓武天皇の事だろ。百渡来人の300年くらいの末裔が生母。

いつまで遡りたいんだよ。お前の祖先はアフリカ人だ。アフリカ人に感謝でもして生きて行けw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。