ここから本文です

閲覧ありがとうございます。 最近バトルフィールド1をプレイしているのですが、近...

pir********さん

2017/8/1422:26:53

閲覧ありがとうございます。
最近バトルフィールド1をプレイしているのですが、近代戦が恋しくなりバトルフィールドハードラインもしくは4を買おうかと思っております。現状でマルチはどちらが

人口多いのでしょうか?
またその他にオススメのFPSがあったら是非教えて下さい。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2017/8/1507:09:36

正直言わせてもらうとかなり少ない。ピーク時でも5万いるかどうか怪しいレベル。

でも確かに遊べることには遊べる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/8/1506:42:42

人気も完成度も断然BF4です!
BF史上最高傑作と言っても過言ではないのでぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2017/8/1423:38:51

ハードラインはとっくの昔に過疎。
やるなら4しかない。
こちらは大分人が減っているがまだ遊べる。