ここから本文です

サンフレのフロントは馬鹿ばっかりなんですか?

mai********さん

2017/8/1503:49:42

サンフレのフロントは馬鹿ばっかりなんですか?

経験のある清水放出とか何考えてるの?
今、誰かをレンタルさせてる余裕なんか全く無いのにその危機感すら感じられない、このままだとJ2降格し兼ねないのに!
それとも今年は即に諦めたの?
マジ、フロントに(怒)!
ドウグラス、ウタカ、寿人、浅野、塩谷…
ことごとく逃げられてばっかりやん!
少しは引き留める位しろや!
このペースだと青山や柏どころか成長株の高橋、宮吉、森島、俺の好きな皆川まで逃げられるぞ
皆川がいなくなったら俺は、サンフレサポを一定期間辞めるからな

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcb********さん

2017/8/1512:13:41

その文章そのままここに書いて送りましょう
https://www.sanfrecce.co.jp/contact/form2.html
こんなところに書いてもサンフレ関係者は見ていない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/8/1511:56:30

やめたければやめればいいのでは。


フロントが慰留を勧めても
選手が出ていきたいと強く思ったら
仕方ないのでは。特に試合に出たい日本人選手は。

浅野は夢のために移籍したし、
ドウグラス、ウタカは高いお金につられて出て行ったし、

名古屋にいたっては
ほとんど昨年広島で結果の出てない佐藤に
それなりに年俸も用意したし。


広島はそこまでお金が無いクラブで
頑張ってきたのは分かってるはず。


広島サポがホームスタジアムで毎試合、
3万4万人集めたら出て行かなくなると思いますよ。
選手は今よりお金も増えるし、
大声援の前でプレーしたいと思いますから。

mix********さん

2017/8/1510:44:53

はい、馬鹿ばっかです。
新スタの為だけに市長選出たり、多くの反対があるにも関わらず市民球場跡地や中央公園に採算の取れない新スタをしつこく要求したり馬鹿ばっかです。
一般市民のみならず、選手やファンからも離れられる無能集団です。

mat********さん

2017/8/1504:12:18

あまりにも、フロントは無能すぎますね。