浮気して復縁された女性に質問します。 結婚22年の者ですが、25年前にされた今の妻の浮気がどうしても許せません。未だにフラバします。当時は彼氏彼女で3年目の付き合いでしたが、同級生と休み期間に遊んで酔った勢

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 過去のことは消せない事実があるのは十分承知しています。あえてそれを思い出したくありませんし、雰囲気を悪くしようとも思いませんが、当時の事と違う内容を話されると反省していないと受け止めてしまうのかもしれません。人間は忘れる動物ですが、二度と同じ轍を踏まない為に忘れてはいけない事もあると思います。それは男女関係ないですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。

その他の回答(7件)

1

世の中サレ妻なんか腐る程いますよ。 母も祖母も私もその一人ですが。 4年も経てばフラバも殆どしないですよ? ただ、その話はタブーには なってますけどね。 奥さんはその話を楽しそうにするのはちょっと無神経かな。 その事について話し合いはしましたか? ただ解決できない夫婦の問題は 我慢するしかないですよ。 なんなら、一度、仕返してみては? 勿論奥さんには内緒でね。 貴方は25年間の付き合いの中、 一度も浮気しなかったのですか? それはそれで凄いですね。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 復縁した当時追求した内容と楽しかった過去話しをする内容に違いがある事については話し合いをしていません。今はそれについて悩んでいる事実があります。もう少し気持ちを冷静に整理して話し合いをしたいと思います。

0

ずっと、消えないと思うが、まだ二人とも、若いウチで、現役ですよね?良いじゃない?そう思っている方が燃えるでしょ?まだ奥さん魅力あるということでしょ?二人とも、しわくちゃの老人になれば、熱は覚めると思います。

ご回答ありがとうございます。 私にとって妻は魅力ある人ですが、妻にとって私はどうかなと思います。時間が解決するまでまだまだかかりそうに感じます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

なら復縁しなきゃよいでしょ今からでも別れを決めなよ 奥さまが他の男の硬いチンチンをシコシコしたり 奥さまの膣に性欲まみれの他の男のガチガチチンチンが ジュプジュプ出し入れされた事実は過去ですが消えないし

ご回答ありがとうございます。 今からの別れは望んでいません。 かなり情もありますし。 仰る通り過去の事実は消せませんが、事実をすべて話してくれずに復縁した事に違和感と不信感を持っています。近いうちに話しをしたいと思います。

0

自分も浮気してみたらよいのではないですか?このまま一生許せないよりは同じ立場になってみた方があなたが楽になるような気がしますが。

ご回答ありがとうございます。 浮気の仕返しは望んでいません。 罪の意識が高まり自分を見失いそうに感じます。 妻にも私と同じ苦しみを味わいさせたくありません。

0

許せませんって、それを知った上で結婚されたんですよね? 結婚22年たってるのに。。。もたいないな。。 離婚したらもっと後悔しますよ。 女性は男性と全く違う生き物なので仕方ないですよ。奥さんだけじゃないです。