ここから本文です

CDケース(プラスチック)に油性ペンでサインを書いてもらったのですが、落ちること...

iri********さん

2017/8/1509:52:01

CDケース(プラスチック)に油性ペンでサインを書いてもらったのですが、落ちることはありますか?

閲覧数:
582
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2017/8/1510:11:53

擦れば薄くなったり剥げたりします
アルコールなどの溶剤が掛かったりすると流れる可能性があります
染料インクであれば光(紫外線)で退色をおこします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r54********さん

2017/8/1510:01:58

保管状態によっては消えます