ここから本文です

台湾の中学生に人気の日本のものってありますか?!お土産で持って行きたいのです...

kee********さん

2017/8/1511:03:49

台湾の中学生に人気の日本のものってありますか?!お土産で持って行きたいのですが。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1511:21:09

日本のお菓子は好みですよ。洒落たお菓子は喜ばれます。

クリスマスに台湾のお菓子を贈ってきますので、お返しに

日本のお菓子をデパートで購入し贈ります。

台湾では何でも売っています。日本のデパートと同じです。

果物では桃が大好きですが、持ち込みは出来ません。

税関で没収されてしまいます。かなり厳しいお国です。

質問した人からのコメント

2017/8/17 10:10:06

素早い回答ありがとうございました。お菓子にしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/8/1519:00:50

ブラックサンダーの変わり種を持っていくと良いでしょう
例えばホワイトサンダーなど