ここから本文です

あなたは好きな芸能人の悪口はいうなと言ってますが

アバター

ID非公開さん

2017/8/1513:30:04

あなたは好きな芸能人の悪口はいうなと言ってますが

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131777300...
>好き嫌いは個人の自由なので良いと思います。
なのでわざわざ知恵袋を使って書くことでもないのでは?と私は思います。

他の回答では広瀬すずの悪口言ってますが矛盾してません?

広瀬すず,悪口言,好き嫌い,わざわざ知恵袋,芸能人,悪口,深田恭子

この質問は、or_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2017/8/1514:00:42

深田恭子のファンってそうですよ
本人と同じで若い可愛い女優の悪口を言って
ババアで劣化した深田の悪口は許せないのでしょう
ファンの質が悪いのは本人の質が悪いのです

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 14:11:56

深田恭子ってそんなにいいか?女には人気みたいだが俺には良さがわからない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pdu********さん

2017/8/1513:53:52

ホントだw矛盾してますねw