ここから本文です

中3男子です。 身長182cm42kgのガリガリ体型です。しかも、ウエスト54cmです。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1514:24:03

中3男子です。
身長182cm42kgのガリガリ体型です。しかも、ウエスト54cmです。
もうすぐで体育祭があるのでこの脚を少しでも太くしたいです。1人だけ脚が細くて嫌です。太ももも皆んなの半分

くらいしかありません。また、去年は体重が軽すぎるため女子に肩車されて騎馬戦をやりました。情けないので、体重を増やしたいです。病院へ行きましたが異常なしでした。至急お願いします。

騎馬戦,肩車,体育祭,体重,太もも,筋トレ,スクワット

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

masashiyugeさん

2017/8/1609:00:18

足を太くするなら、速筋を鍛えなきゃね。それにはスクワットや空気イスが効果的だよ。ジョギングらぎゃくに細くするからダメ。毎日ちょっとずつ、朝昼晩と三回に分けて、自分ができる範囲でいいからやってごらん。

その身長があれば騎馬戦で上に乗れば誰も帽子を取れないだろ。無敵だったんじゃね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1621:31:20

    騎馬戦では身体が軽すぎてバランス崩れました。帽子は取られませんでしたが笑笑
    筋トレ始めようと思います

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

talsei_a1109さん

2017/8/1515:54:44

とにかくたくさん食べて筋トレを頑張る。
体育祭に間に合うか分かりませんが頑張って下さい

2017/8/1514:31:19

とにかく毎日たくさん食べて運動や筋トレをして筋肉をつけましょう。