ここから本文です

リレーの1走は山縣選手と多田選手どちらの方がいいですか。

chi********さん

2017/8/1515:36:58

リレーの1走は山縣選手と多田選手どちらの方がいいですか。

補足僕は山縣選手の方がいいと思います。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/8/1516:09:29

山縣のほうが今の段階だったらいいと思います。技術が熟練していて、アンダーハンドパスも上手く、カーブでの加速もスムーズ。なんと言っても、スタートの反応速度もチート。多田はまだ、カーブのスタートが苦手でアンダーハンドパスも初心者。タイム的にも技術的にも山縣のほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hge********さん

2017/8/1516:07:21

リオ五輪と今大会を比べると、現在調子がいいのは多田選手ですが、経験&安定度&スタートのスピードで言えば、山縣選手の方が現在は適役だと思います。