ここから本文です

犬が雨の日にびしょぬれになっても、毎日散歩に連れて行きますか。

ooy********さん

2017/8/1518:47:09

犬が雨の日にびしょぬれになっても、毎日散歩に連れて行きますか。

閲覧数:
438
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/8/1601:13:01

トイレが無関係の歩くのを楽しむだけの散歩なら、雨の日はしません。

外でしかトイレをしない犬や、家の周りでは絶対にトイレをしない犬がいますので、トイレが関係してくる散歩については天気は関係ありませんね。
我が家の愛犬は屋内でトイレをしますので、雨の日は滅多に出ません。

質問した人からのコメント

2017/8/19 10:12:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/8/1716:07:00

連れて行きますよ!
家の中にだけ居てはつまらないもの。
雨の日のお散歩も良いものですよ。

その後のコートのお手入れが大変ですけど…

sir********さん

2017/8/1617:58:32

外でしかトイレをしない犬を飼ってる人は行くようですがうちは行かないです。
よごれるので><

m09********さん

2017/8/1523:15:40

この時期、雨の散歩の方が暑くなく、犬の調子がいいのでラッキーとばかりに連れ出します。(雨嫌いじゃないです)

har********さん

2017/8/1522:39:41

雨でも雪でも連れて行きますね。
うちの犬はカッパが大嫌いなので帰ってからの乾燥がまた、大変です。

hen********さん

2017/8/1520:39:14

家の中でトイレしないので、雨の日でもマントタイプのカッパを着せて毎日行きます。

カッパを着てますが足と頭は濡れるのでしっかり拭いて家に入れます。

ただ雨に濡れるのは犬も好きではない様で距離は短いです。