ここから本文です

みなさん貯金がないってよく言いますが、本当にゼロなのでしょうか?月々の収入の...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1519:09:44

みなさん貯金がないってよく言いますが、本当にゼロなのでしょうか?月々の収入のみで生活しているのでしょうか?

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2017/8/1519:15:37

教育費にかかり金融に行っている方を知ってます。
たぶんゼロなんでしょう。
子に期待しているんでしょうね。

普通は、多少あると思います。
急な出費ありまます。・・・冠婚葬祭・・・家電の故障・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/20 01:25:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vel********さん

2017/8/1519:11:23

そういう人もいますけど、普通はありますよ

言わないだけで