ここから本文です

ドラクエ11でパーティーを

ラスカルさんさん

2017/8/1519:46:34

ドラクエ11でパーティーを

主人公
カミュ
セーニャ
マルティナ

にしてるのですが、それぞれのオススメ武器カテゴリーを教えて下さい。

閲覧数:
918
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/8/1520:55:50

主人公は両手剣
カミュは片手剣二刀流
セーニャはスティック
マルティナは槍

その他仲間は
ロウは両手杖
ベロニカは両手杖
シルビアは片手剣
8人目は何でも強い

って感じです。

質問した人からのコメント

2017/8/17 16:06:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osakanasanさん

2017/8/1610:28:05

主人公 片手剣(燃費のいい全体攻撃のギガスラッシュが使える。強さだけなら大剣)
カミュ ブーメラン(攻撃力の低さはネックだが全体攻撃に魅力)
セーニャ スティック(正直使ってない。回復薬としてはスティックが妥当かと)
マルティナ 槍(攻撃力が高く、さみだれ突きやジゴスパークなど強い)

しぐまさん

2017/8/1522:08:47

序盤なら
主人公はどちらでも
カミュは短剣
セーニャはスティック
マルティナはヤリ

命の大樹イベント後なら
主人公は両手剣
カミュは片手剣
セーニャはスティック
マルティナはヤリ

クリア後なら
主人公はどちらでも
カミュは片手剣かブーメラン
セーニャはどちらでも
マルティナはヤリ