ここから本文です

欅坂46 ひらがなけやき (けやき坂46)追加メンバ 9人 どうですか 14番...

bru********さん

2017/8/1519:46:51

欅坂46
ひらがなけやき
(けやき坂46)追加メンバ
9人
どうですか

14番は辞退ですか

7.金村美玖(かねむら みく)

2002年9月10日生まれ おとめ座 O型 埼玉県出身

3.河田陽菜(かわた ひな)
2001年7月23日生まれ しし座 B型 山口県出身

15.小坂菜緒(こさか なお)
2002年9月7日生まれ おとめ座 O型 大阪府出身

12,富田鈴花(とみた すずか)
2001年1月18日生まれ やぎ座 A型 神奈川県出身

13.丹生明里(にぶ あかり)
2001年2月15日生まれ みずがめ座 AB型 埼玉県出身

5.濱岸ひより(はまぎし ひより)
2002年9月28日生まれ てんびん座 A型 福岡県出身

11.松田好花(まつだ このか)
1999年4月27日生まれ おうし座 A型 京都府出身

18.宮田愛萌(みやた まなも)
1998年4月28日生まれ おうし座 A型 東京都出身

16.渡邉美穂(わたなべ みほ)
2000年2月24日生まれ うお座 不明 埼玉県出身

A型,O型,おうし座,乙女座,かねむら,愛萌,渡辺

閲覧数:
1,082
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

2017/8/1519:56:57

欅って渡辺が多いね

質問した人からのコメント

2017/8/19 11:30:15

みなさまありがとうございました!

「河田陽菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2017/8/1806:47:07

愛萌ちゃん可愛い

paz********さん

2017/8/1700:15:06

なんでもう追加したのかよくわからないですが、精一杯頑張って欲しいです。

14番の子は辞退らしいですね。

chi********さん

2017/8/1519:57:56

1人飛び抜けてる~ヽ(。・ω・。)ノ
11番は危険な臭いがプンプンするな~
全体的にはままかな~