ここから本文です

靖国参拝してきました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1519:50:32

靖国参拝してきました。

雨でしたが、参拝できて良かったです。
道中、中国共産党による「臓器狩り」についてのビラをもらいました。
法輪功という気功グループが迫害されているらしいです。
これ、何ですか?
また同族殺ししてるのでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2017/8/1703:28:45

法輪功は中国各地で爆発的人気を得て、
支持者は一時7000万人に達したといわれる気功。

しかし、支持者が組織化されたことで、中国政府当局と
対立する場面が急増し

江沢民(こうたくみん)政権は1999年6月、法輪功を邪教
(危険なカルト宗教)と指定し弾圧を受けている気功団体

多くの弟子は投獄され

2006年3月にワシントンD.C.にて、

『法輪功学習者に対する臓器摘出が中国で行われている』
といった内容の告発がなされた。

https://matome.naver.jp/odai/2134941656198909901

法輪功は反体制団体となり、海外で中国政府を批判する
活動を展開し、新聞『大紀元』を発行している。

一党独裁の中国共産党は、反対する者は殺すのです

なにしろ北朝鮮の親分ですから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/22 07:10:13

皆さま回答ありがとうございます!
中国人って、本当に残虐ですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/8/1520:18:00

基本的には
なんかおかしいね
それは臓器を取るために
人を殺している集団です

cob********さん

2017/8/1520:03:39

中国は宗教を厳しく取り締まっています。歴史的に宗教団体が国家に対する反逆の口火を切った例が多いからです。共産党軍の病院の近くに収容所があって、捕らえられた法輪功の信者が入れられています。党の幹部とか金持が患者として行くと刑が執行され、生きたまま捌かれ、無駄なく体が使われるということです。最近さすがにそれはやめたとか言っています。