ここから本文です

24時間テレビのマラソンランナーってもしかして全員でリレーして走るんじゃないで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1520:11:14

24時間テレビのマラソンランナーってもしかして全員でリレーして走るんじゃないでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/8/1520:17:22

スペシャルサポーターから選んだ数名でリレーの可能性あり

「ランナー 24時間テレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2017/8/1520:12:02

むしろその方がいいんじゃね?