ここから本文です

速達郵便についてです。 本日の夕方、隣県から郵便局留め(大型支店)の速達郵...

cit********さん

2017/8/1521:31:58

速達郵便についてです。

本日の夕方、隣県から郵便局留め(大型支店)の速達郵便を出してもらいました。
夕方の発送ですので、明日の朝には局に届くかと思いますが、早朝に行っても受け取れ

る可能性はありますか?

できるだけ早く受け取りたいです。

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2017/8/1521:39:30

受け取り可能です!

ゆうゆう窓口なら7時から営業しています!

隣県からの郵便物 本日受け取りました!

  • 質問者

    cit********さん

    2017/8/1521:42:24

    ありがとうございます!
    とりあえず明日の朝行ってみます!

質問した人からのコメント

2017/8/16 16:06:53

ありがとうございました!
本日朝に受け取れました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/8/1521:37:06

夕方の発送でも、もしも集配の締め切り後では速達でも間に合いません。
早くても午前中または午後からになると思います。