ここから本文です

こないだの日曜日に行われた河合模試で自己採点

アバター

ID非公開さん

2017/8/1521:40:38

こないだの日曜日に行われた河合模試で自己採点

国語(漢文抜き)150点満点、英語200点満点、日本史100点満点
の合計450点中
国語111、英語123、日本史46
の合計280点やったんですけどこの時期にこれはまずいですか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gil********さん

2017/8/1600:14:05

まずくはない。希望する大学のレベルによるとしか。
現役生ということなので、これからの巻き返しは努力次第で十分にある。

何もしないと、成績は下がるので、まずい。
努力すれば、維持以上にはなるはずなので、普通かそれ以上。

というか、ここで「安心」と言われたら、手を抜くのかな?
そうしたら、私は、全国の受験生から、一人ライバルを減らしたことで感謝されたりするのだろうか。
それは、冗談として、結局、自分のしている質問の意味を考えてみるといいですよ。
とりあえず、日本史は、本当にここからの頑張りが必要だし、重要だと思うので、とにかく頑張って。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1600:16:38

    わかりました確かに「安心」はおかしいですね笑
    日本史好きなんですけど苦手なんで頑張ってみます!
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2017/8/1521:46:53

現役ならまだ可能性はある

著名さん

2017/8/1521:40:56

来年に期待