ここから本文です

ロボットアニメで、「顔」のデザインが好きではない主役ロボットって何があります...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/8/1522:00:52

ロボットアニメで、「顔」のデザインが好きではない主役ロボットって何がありますか?


個人的にブライガーの顔ってなんとなく
キンタマンのバカラスに似てると思うんですが・・・。

閲覧数:
179
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2017/8/1616:01:12

スーパーロボット大戦OGのヴァルシオーネです。なんで人の顔そのものなんだよ(笑)表情豊か過ぎるしおまけにまばたきまでして(笑)あれじゃロボットじゃなくてアンドロイドだ(笑)あれをデザインしたヤツは絶対ヲタだわ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2017/8/1605:36:52

どれ、というか昔のサンライズ系のロボットで「唇」があるやつ全般w 子供心にキモイと思ったw

ux1********さん

2017/8/1604:21:39

ゴライオンとかダサいロボです

sap********さん

編集あり2017/8/1603:54:16

バラタック『超人戦隊バラタック』

いかにもロボなカクカクした四角い単純なマスク。このロボを主役にする当時のアニメの懐の深さを感じる。

hum********さん

2017/8/1522:53:45

アイアンリーガー…なんか好きになれない顔です。

fun********さん

2017/8/1522:22:47

タツノコプロ初のロボットアニメ「ゴワッパー5 ゴーダム」のゴーダム。大きい鼻の顔(鉄腕アトムのお茶の水博士のように小鼻まである)をイメージしたようです。中年のように腹も出ているという…。