ここから本文です

御城プロジェクトについて。新参殿です。今のところ、熊本城、ブラン城、配布名古...

うみゃんのん。さん

2017/8/1522:22:20

御城プロジェクトについて。新参殿です。今のところ、熊本城、ブラン城、配布名古屋城、高知城、フランケンシュタイン城、萩城、備中松山城、ガイヤール城、臼杵城、山形城、七尾城、伊賀上野城

、福岡城、真田丸、菩提山城がおり、レベルは20~28です。この中から8体選び、レべリングするとしたら誰が良いと思いますか。ベテラン殿様方、ご回答よろしくお願いします。また、レべリングに向いているといわれる長門はなかなか勝率が低いのですが、レベルが足りないだけなのでしょうか。これより下のおすすめレベリング場所、若しくは長門のコツも教えてください。重ねてお願い申し上げます。

閲覧数:
59
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2008:18:05

極論的な結論で言うなら別々の役割があるので全員育成すべき。

特に選ぶなら熊本、ブラン、夏名古屋、萩、ガイヤールは使い勝手の良い性能なので地形問わずに使えるはずです。

備中松山と臼杵は使い所が難しいですがハマるととても強いタイプの計略を持っています。基礎性能も高いので普通に使ってもかなり強いです。

あとは天下統一で既に手に入っているはずの柳川と島原、長浜もぜひ育成しておくべき。柳川は改壱にすることで計略が俗にいう気トークンに変わり、気のやりくりがかなり楽になります。島原と長浜は低レアながら優秀な弓と銃です。

長門についてはまず第1波では左から、第2波は右からしか敵が来ません。第3波以降は両方から来ますが巨大化が進んでいるので安定して処理できるはず。ただ近接は体力回復のために巨大化回数を最低限に温存することも重要。

どこでやられるかが分かればより具体的にアドバイスできそうですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる