ここから本文です

汝、全世界の中国人民に告ぐ。総蜂起せよ、総蜂起して、人民を奴隷酷使する中国共...

mir********さん

2017/8/1522:43:04

汝、全世界の中国人民に告ぐ。総蜂起せよ、総蜂起して、人民を奴隷酷使する中国共産党を粉砕せよ。当然だね。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/8/1618:35:47

粉砕した後どうするんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pft********さん

2017/8/1600:30:07

当然だね。チベットに対する抑圧は許せないよ。